1. 無料アクセス解析

--------(--)



2007-01-24(Wed)

回転寿司屋

今日は休みでした。用事があったので休みを取りました。10 時過ぎに家を出て、帰って来たのが 2 時過ぎ。その間昼食はまだ摂っていません。
外に食べに行こうかなと思ったときに思い付いたのが回転寿司屋。何度か前は通りすぎてはいたが入ったことが無かったため試しにそこへ行くことに。
ちょこちょこっと出かける準備をして、バイクのエンジンを温めて出発。…とちょっとまて。免許証忘れた。家に戻って再出発。
数十分後その回転寿司屋へ到着。
店内は和風で落ち着いた雰囲気。
カウンター席に座る。寿司が回って来ない。よく見ると手前の方で寿司が折り返してる。今の時間じゃここまで寿司は回って来ないのね。
仕方ないので席を移動。時間帯が悪いせいかあまり寿司は回っていない。まぁいいや。寿司を取る。よく見ると 200 円。 100 円じゃない。いつも行く回転寿司屋は全皿 100 円なのに…。緊張が走る。気を付けないとお金が…。ちょっと帰ろうかなと思ったが、せっかく来たので食べて帰ることに。

なんだかんだで結局 200 円の寿司 4 皿と 100 円の寿司 18 皿とデザート 1 品で 3,024 円。こんなにかかるならもう回転寿司屋には行きません。

2007-01-23(Tue)

昨日はこみっく☆トレジャー 9 というイベントに+翠翠+さんに誘われて行って来ました。どんなイベントかと言うと同人誌の即売会です。大阪のインテックス大阪の建物一つまるごと使った大規模なイベントでした。

ちなみに、レポは書きません。ネタが無いので…

2007-01-21(Sun)

ハンドルネーム マイナーチェンジ

1/10 ~ 1/17 まで連続で仕事でした。この期間、疲れてチャットにも来ずにぐっすり寝ていたこともしばしば。お久しぶりのブログ更新です。
この間にもいろいろありました。「うたわれるもの推進ブログ」が改名して「二つのおとぎ話」になったりとか…

今まで ハンドルネーム 「ぷいぷい好き」を使ってましたが、アンケート(と言っても 2 人)の結果、マイナーチェンジして 「ぷいぷい」 にします。要するに、 2 文字減っただけです。だから「マイナーチェンジ」です。

2007-01-09(Tue)

うたわれるもの推進サイト?

もっきゅもっきゅ推進サイトで うたわれるもの も推進しようと言う話があります。私から言い始めました。詳しくはうたわれるもの推進ブログコメントで。

2007-01-08(Mon)

管理人

かんたん Rozen Maidenもっきゅもっきゅ推進サイトうへ同盟サイト
管理人のぷいぷい好きです。

今日はリンクの貼り直しをしました。
上記それぞれのサイトから上記の別のサイトへリンクを使って移動できます。

もっきゅもっきゅ推進サイトはアクセス数 600 を越えました。この、グルタミン酸ナトリウムももうすぐ 600 アクセスになります。今はキリ番制度は特にありませんが、ここか、掲示版にでも「キリ版取ったよ」と書き込んでくれれば、もしかしたら絵をプレゼントするかも知れません。

2007-01-06(Sat)

セイバールート以外のルート

Fate/stay night のゲームのセイバールートはクリアしたと言うのは前に書いた通り。しかし、他のルートも見てみたいのでまだやっているのですが、なかなか出て来てくれません。今日は 3 周目していました。
いつ他のルートに入れるのだろう?

2007-01-03(Wed)

うへ同盟サイト

うへ同盟サイト作りました。
みんなで『うへ』と言いましょう。

DMM ストリーミング
ぷい がお勧めする DMM のアニメのご紹介(注1:一部は無料ですが、基本的に有料です。 注2:ご視聴いただくとぷいに小銭が入ります。)
PEACH-PIT 作品

ローゼンメイデン(1期)
  第 1 話 ~ 第 10 話
  第 11 話 ~ 第 12 話

ローゼンメイデン・トロイメント(2期)
  第 1 話 ~ 第 10 話
  第 11 話 ~ 第 12 話

ローゼンメイデン・オーベルテューレ
  前編、後編


DearS
  第 1 話 ~ 第 10 話
  第 11 話 ~ 第 13 話

ZOMBIE-LOAN (こちらはアフィリリンクではありません)
  第 1 話 ~ 第 13 話
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:クリスタルくろわっさん

■ ブログ名:【今日のヨシトミ】
ブログペット
ブログペットは 2010 年 12 月 15 日にサービスを終了しました。
FC2カウンター
プロフィール

ぷい

Author:ぷい
[誕生日] 5月27日

[出身/現住所] 兵庫県

[最終学歴] 工業系短大卒

[一言] ローゼンメイデンと
  深夜アニメを愛する
  フリーター

  どこかの正社員になり
  たいがとある事情があ
  り現在アルバイトしか
  できない。

  こんな私ですがよろしく
  お願いします。

自サイトリンク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

