1. 無料アクセス解析

--------(--)



2007-02-25(Sun)

温泉オフ日にち決定

当初、3/15 と書きましたが、とら さんが 3/15 終業式ということで日にち変更しています。

温泉オフの開催日が決定しました。

3月22日です。

午前 10 時、阪急箕面駅集合
阪急に不慣れな人は 午前 9 時に阪急梅田駅に集合(詳しい集合場所未定)

参加予定者は ぷいぷい、オロチさん、ホクセンさん、とらさんです。
募集は前日まで。当日飛び入り参加も OK とします。

2007-02-22(Thu)

ぷいぷいが考えてるみたい♪(BlogPet)

おととい、ぷいぷいが、よろしければグルタミン酸ナトリウムと広い皆さんをローゼンリング
というグループを作りました
おとといはネットでグループなど始めました
おととい、ブログペット始めました
と、ぷいぷいが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わんわん」が書きました。

2007-02-20(Tue)

オフ会開催決定!?

昨日、チャットでオロチさんと話していたことを書きます。
以下の内容は話の勢いで出たものであることと、夜中だったので眠い頭で書いたものであるため話半分に思って見てください。

4 月に 大阪の箕面(みのお) で温泉オフ会を開催します。

詳細は未決定です。
参加希望者はこのブログにコメントをつけるか、ブログペットのグループ「ローゼンリング」「もっきゅもっきゅ」から来た人はトピックのところにでもコメントを書いてください。

まぁ、冗談はさておき、本当にオフ会でも開けるくらいの集まりになればなぁと思います。

2007-02-17(Sat)

ブログペット始めました

おととい、ブログペット始めました。早速、この「グルタミン酸ナトリウム」に書き込みしてくれました。入って早々「ローゼンリング」というグループを作りました。
ブログペットを飼っている皆さん、よろしければご参加ください。

2007-02-15(Thu)

阪急百貨店とストに仕事しなかった(BlogPet)

わんわんが大阪で阪急百貨店で仕事するつもりだった?
阪急百貨店とストに仕事しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わんわん」が書きました。

2007-02-15(Thu)

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わんわん」がテスト投稿の為に書きました。

2007-02-10(Sat)

ぷいぷいさんストラップ

昨日、チャットでオロチさんが阪急百貨店でぷいぷいさんのストラップを買ったと言っていました。
私も欲しくなって仕事帰りに阪急百貨店に寄って店員に「ちちんぷいぷいのぷいぷいさんストラップありますか」と聞いてみたところ、「申し訳ありませんが、取り扱っておりません」とのこと。
毎週大阪に用事があるので帰りに梅田の阪急百貨店に行って買うことにしよう。
ちなみに 1 個 600 円だそうな。

2007-02-07(Wed)

楽してズルして…

ぅぇぃ。ローゼンは! ぷいぷいだよ。
今日 Fate しました。只今 凛 ルート 8 日目辺り。

凛ルートに入るのに奥の手を使いました。虎の巻…もとい、攻略サイトの選択肢の載ったページ。そのページに書かれた通りに進めるとクリアまで行けてしまいます。
はっきりいってズルです。でも、これを使わないといつまで経っても「もっきゅもっきゅ」は見れない。
ふと疑問に思う。Fate stay/night で「もっきゅもっきゅ」というセリフは出て来るのだろうか?と。黒セイバーは多分出て来ない。ひょっとして「もきゅもっきゅ」は Fate hollou ataraxia のセリフなのではないかと。
Fate stay/night で「もっきゅもっきゅ」が出て来なければ Fate hollou ataraxia をやることのになるのか…また出費が~~~。

2007-02-05(Mon)

ノートパソコン届きました。

ノートパソコン届きました。が、まだほとんどいじってません。
Windows を使えるようにセットアップして、インターネットに繋げるようにして、「かんたん」やら「もきゅ」をお気に入りにいれるくらいで終わり。

2007-02-04(Sun)

ノートパソコン買いました。

ノートパソコン買いました。
OS のインストールディスクが付いていれば、多分、明日からいじり出すんだろうなぁ。付いてなければ暫定的ないじり方をします。…どっちにしたっていじるんだね。
まぁ、どちらにしたってブログに書くネタにはなるだろう。最近ネタに困って全然書いてなかったし。
DMM ストリーミング
ぷい がお勧めする DMM のアニメのご紹介(注1:一部は無料ですが、基本的に有料です。 注2:ご視聴いただくとぷいに小銭が入ります。)
PEACH-PIT 作品

ローゼンメイデン(1期)
  第 1 話 ~ 第 10 話
  第 11 話 ~ 第 12 話

ローゼンメイデン・トロイメント(2期)
  第 1 話 ~ 第 10 話
  第 11 話 ~ 第 12 話

ローゼンメイデン・オーベルテューレ
  前編、後編


DearS
  第 1 話 ~ 第 10 話
  第 11 話 ~ 第 13 話

ZOMBIE-LOAN (こちらはアフィリリンクではありません)
  第 1 話 ~ 第 13 話
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:クリスタルくろわっさん

■ ブログ名:【今日のヨシトミ】
ブログペット
ブログペットは 2010 年 12 月 15 日にサービスを終了しました。
FC2カウンター
プロフィール

Author:ぷい
[誕生日] 5月27日

[出身/現住所] 兵庫県

[最終学歴] 工業系短大卒

[一言] ローゼンメイデンと
  深夜アニメを愛する
  フリーター

  どこかの正社員になり
  たいがとある事情があ
  り現在アルバイトしか
  できない。

  こんな私ですがよろしく
  お願いします。

自サイトリンク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

