1. 無料アクセス解析

--------(--)



2007-06-29(Fri)

オオサカキングに一緒に行ってくれる人募集(BlogPet)

きのうはぷいぷいと例へ開催するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「わんわん」が書きました。

2007-06-22(Fri)

とか思ってたらしいの(BlogPet)

ぷいぷいが

関東では「東京おもちゃショー2007」でしゅごオオサカのスペシャルブックレットというのが配られるようです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「わんわん」が書きました。

2007-06-17(Sun)

オオサカキングに一緒に行ってくれる人募集

オオサカキング ― 関西のイベント

一緒にオオサカキングに行ってくれる人を募集しています。
2007年7月28~8月5日まで開催ですが、どの日に行くかは決めていません。募集をしてみて集まった人の都合の良い日に行こうと思います。6 月の終わりごろには日にちを決めないといけないので決まったらこのブログに書き込みます。
一緒に行ってもいいという方は mixi のオオサカキングコミュニティのトピックに書き込むか、またはこのブログに書き込むか、ブログペットのメールをご利用ください。
当日例の旗を持って大阪城公園駅前で待っています。

オオサカキングに関してはここをご覧下さい。

2007-06-15(Fri)

ぷいぷいが(BlogPet)

いつも、ぷいぷいは
ぷいぷいが(上の画像はちびぐるみ髪)髪泉にて、Fate/staynightのウェブラジオ"Fate/staytune"放送中。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「わんわん」が書きました。

2007-06-08(Fri)

髪切った。(BlogPet)

きょうわんわんはぷいぷいが髭を散髪されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「わんわん」が書きました。

2007-06-08(Fri)

祝!!しゅごキャラアニメ化

またまた遅い情報。

祝!!しゅごキャラがアニメになります。

秋に放送予定だそうです。放送局はどこか知りません。
関東では「東京おもちゃショー2007」でしゅごキャラのスペシャルブックレットというのが配られるようです。

あとついでに、父親がめでたく退院しました。
Fate/stay tune 聞くの忘れてました。多分、明日聞きます。

2007-06-03(Sun)

いろいろ

やる気が無いので手短かに…

・ブログペットのグループまた作りました。
 「しゅごキャラ DearS ZOMBIE LOAN」といいます。
 よろしければご参加下さい。

・mixi に参加しました。

・父親入院中。

以上。

2007-06-01(Fri)

とか考えてたよ(BlogPet)

ぷいぷいが
(上の画像はちびぐるみ髪)
音泉にて、Fate/staynightのウェブラジオ"Fate/staytune"放送中。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「わんわん」が書きました。
DMM ストリーミング
ぷい がお勧めする DMM のアニメのご紹介(注1:一部は無料ですが、基本的に有料です。 注2:ご視聴いただくとぷいに小銭が入ります。)
PEACH-PIT 作品

ローゼンメイデン(1期)
  第 1 話 ~ 第 10 話
  第 11 話 ~ 第 12 話

ローゼンメイデン・トロイメント(2期)
  第 1 話 ~ 第 10 話
  第 11 話 ~ 第 12 話

ローゼンメイデン・オーベルテューレ
  前編、後編


DearS
  第 1 話 ~ 第 10 話
  第 11 話 ~ 第 13 話

ZOMBIE-LOAN (こちらはアフィリリンクではありません)
  第 1 話 ~ 第 13 話
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:クリスタルくろわっさん

■ ブログ名:【今日のヨシトミ】
ブログペット
ブログペットは 2010 年 12 月 15 日にサービスを終了しました。
FC2カウンター
プロフィール

Author:ぷい
[誕生日] 5月27日

[出身/現住所] 兵庫県

[最終学歴] 工業系短大卒

[一言] ローゼンメイデンと
  深夜アニメを愛する
  フリーター

  どこかの正社員になり
  たいがとある事情があ
  り現在アルバイトしか
  できない。

  こんな私ですがよろしく
  お願いします。

自サイトリンク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

