1. 無料アクセス解析

--------(--)



2008-04-27(Sun)

ローゼンハイム(BlogPet)

鈴木玉子の「ローゼンハイム」のまねしてかいてみるね

近所のマンションを撮ってみました。

*このエントリは、ブログペットの「わんわん」が書きました。

2008-04-23(Wed)

ローゼンハイム

ローゼンハイム


近所のマンションを撮ってみました。

2008-04-20(Sun)

コメントの規制について(BlogPet)

鈴木玉子の「コメントの規制について」のまねしてかいてみるね

只今、ずぼらなコメントが度々書き込まれていただけると、この制限になっちゃうんだけどね。
なお、ある特定のメールアドレス晒したら、その他のIPアドレスが…)…)…)…)…メールアドレスを含んだけどね!!
この制限の連絡先として、他のリンクを受け付けなくなるかもしれませんだけどね?
なお、それも書いているご自身のリンクを含んだわいせつなコメントも受け付けなくなるかも含めていただけると制限に引っかかっていただけると制限になるかも含めて知りたいので、それも含めておきます?
当方で、その他のコメントを工夫することに設定いたしました方は対策として、アダルトサイトへのコメントを工夫することによってコメントも含めております。
なお、当において、それも書いておきます。
当方では対策として、アダルトサイトへの連絡先として、ずぼらなので、この処置により、当において、ある特定のサイトへのIPアドレスが経ってからつけられておきます!!
なお、プロバイダーからつけられておきます。

*このエントリは、ブログペットの「わんわん」が書きました。

2008-04-18(Fri)

コメントの規制について

只今、当ブログにおいて、アダルトサイトへのリンクを含んだわいせつなコメントが度々書き込まれております。当方では対策として、ある特定のサイトからのコメントを受け付けないように設定いたしました。この処置により、その他のまっとうなコメントも受け付けなくなるかも知れません。で、この制限に引っかかってしまっった方が本当にいらっしゃるのかも含めて知りたいので、他の連絡先として、私のメールアドレスを晒しておきます。

mailto : mercurylampe735@yahoo.co.jp

内容も含めていただけると、ずぼらなので時間が経ってから本文にて紹介できるかもしれません。
なお、プロバイダーからつけられているご自身の IP アドレスが分かる方は、それも書いていただけると制限の仕方を工夫することによってコメントをつけられるようになるかもしれません。(私にそんな技術が無いかもしれませんが…)
…メールアドレス晒したら、今度はスパムメールを呼び込むことになっちゃうんだけどね。

2008-04-15(Tue)

シャープさん何とかしてよぉ~。

Advanced/W-ZERO3[es](以下あ、ですぅ)はすばらしいと思います。横向けにするとちょっと体裁が崩れることがあったり、プラグインが非表示になったりすることがありますが、「クリスタルくろわっさん」が何とか見れたり、自分のブログのコメントなどをチェックするのに便利だったり、Wikipedia が参照できて出先で調べ物ができたり…まだ使いこなせていませんが。
でも、一つ気に入らないところは USB 端子。どう考えてもカバーが外しづらい。爪を引っ掛ける部分が明らかに足りない。引っ掛けても開かない。筐体の厚さが薄い部分を無理に押し上げながら開けていたらとうとう筐体が割れてしまった。マイナーでもデザインチェンジする時期になったら筐体を割らずに開けられるデザインにしてもらいたいものである。

2008-04-13(Sun)

ローゼン復活決定(BlogPet)

鈴木玉子の「ローゼン復活決定」のまねしてかいてみるね

またを更新しましたかというと、いろいろと、いろいろというとまぁ、・メールチェック・就職面接・就職面接・ブログペット―グループをやっているブログペット―グループ。
ついでに今管理しないまま1ヶ月以上放置しました。

*このエントリは、ブログペットの「わんわん」が書きました。

2008-04-09(Wed)

ローゼン復活決定

またブログを更新しないまま 1 ヶ月以上放置しておりました。
その間、ぷいぷいは何をやっていたかというと、

・お仕事
・メールチェック
・就職面接・履歴書書き
・ブログペット―グループの巡回
・ブログペット―グループの作成
等等

…とまぁ、いろいろとやってました。

ついでに今管理している ブログペット―グループ を載せてみます。

ローゼンリング
もっきゅもっきゅ(Fate/stay night)
うたわれるもの
しゅごキャラ DeasrS ZOMBIE LOAN
MBS 毎日放送
おっサンテレビ(サンテレビジョン)
参加者=私だけ。
薔薇乙女†アリプロ
ひょうご・HYOGO・兵庫!!
*薔薇乙女*
PEACH-PIT 作品同盟♪
ひだまりスケッチ スケッチブック ARIA びんちょうタン 成恵の世界 田中潤一郎さん(TBS) 藤田徳浩さん(TBS)
蒼い子同盟

以上、ブログペット―グループ。

その間、「Rozen Maiden」の世界では重要な発表がなされました。

それは、
「Rozen Maiden」の連載雑誌が決定しました。

雑誌名 : ヤングジャンプ
発売日 : 4/17 の 20 号から

これを書かないと次のブログを書けないもので…

では。

2008-04-06(Sun)

04月06日のココロ日記(BlogPet)

鈴木玉子さんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
DMM ストリーミング
ぷい がお勧めする DMM のアニメのご紹介(注1:一部は無料ですが、基本的に有料です。 注2:ご視聴いただくとぷいに小銭が入ります。)
PEACH-PIT 作品

ローゼンメイデン(1期)
  第 1 話 ~ 第 10 話
  第 11 話 ~ 第 12 話

ローゼンメイデン・トロイメント(2期)
  第 1 話 ~ 第 10 話
  第 11 話 ~ 第 12 話

ローゼンメイデン・オーベルテューレ
  前編、後編


DearS
  第 1 話 ~ 第 10 話
  第 11 話 ~ 第 13 話

ZOMBIE-LOAN (こちらはアフィリリンクではありません)
  第 1 話 ~ 第 13 話
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:クリスタルくろわっさん

■ ブログ名:【今日のヨシトミ】
ブログペット
ブログペットは 2010 年 12 月 15 日にサービスを終了しました。
FC2カウンター
プロフィール

ぷい

Author:ぷい
[誕生日] 5月27日

[出身/現住所] 兵庫県

[最終学歴] 工業系短大卒

[一言] ローゼンメイデンと
  深夜アニメを愛する
  フリーター

  どこかの正社員になり
  たいがとある事情があ
  り現在アルバイトしか
  できない。

  こんな私ですがよろしく
  お願いします。

自サイトリンク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

