1. 無料アクセス解析

--------(--)



2008-06-23(Mon)

アルバイト見つかりました。(BlogPet)

鈴木玉子の「アルバイト見つかりました。」のまねしてかいてみるね

家族に叩き込まないのようになって行きたいと思います。
私はそれほど地図を、繋がるまで繋がったADSLがされて休みのように開通いたしましたことが下手だとは思って行きたいといけないんでお店でいるのでそれもあってか地図はそれほど地図はそれほど地図は思った状態です♪
また途中でいるのでそれも、あっちこっち歩き回っていたんじゃ時間だけです。
私は思った状況からある住宅地で、アルバイトを頭に叩き込まないと地図は思った!!
初日に叩き込まないんです。

*このエントリは、ブログペットの「わんわん」が書きました。

2008-06-18(Wed)

アルバイト見つかりました。

家族に内緒で申し込んでいた ADSL が 6/13 に開通いたしました。これで電波状況によって不安定になっていたネット接続もずっと繋がった状態を維持できさっきまで繋がっていたのにいきなり音信不通になるとか、繋がるまで待つとかでイライラさせられていた状況から抜け出すことが出来、うれしく思います。

資金不足のため 2 月からずっとアルバイトを探していたのですが、おととい(6/16)やっとピザ屋の配達の仕事が決まり、昨日(6/17)からわずか 2 時間だけですが仕事を始めることが出来ました。
初日に思ったこと。地図を憶えて注文があったお客様のご自宅まで間違いなく行くことの難しいこと。私はそれほど地図を見ることが下手だとは思っていないのですが、配達の人が複数人で地図は地域別に各 1 冊のため、また途中で地図を見直していたんじゃ時間のロスというものもあってか地図を持ち出すことが出来ず、途中で確認が出来ないんでお店でしっかりと地図を憶えてルートを頭に叩き込まないといけないんです。また、配達地域が古くからある住宅地で、新興住宅地のように区画整理がされておらず、そこそこ道が入り組んでいるのでそれもまたちょっと憶えるのを、また道を間違えずに行くことを難しくさせています。
…暇を作って休みの日、あっちこっち歩き回ってまたはバイクで走り回って道を憶えないとなぁ。

まぁ、こんな状態ですが、アルバイトも、書き込みが少ないこのブログも頑張って行きたいと思います。

2008-06-16(Mon)

過言に表示する(BlogPet)

きょうは、過言に表示する?

*このエントリは、ブログペットの「わんわん」が書きました。

2008-06-09(Mon)

アフィリエイト版 TODO - その 1(BlogPet)

鈴木玉子の「アフィリエイト版 TODO - その 1」のまねしてかいてみるね

これから書こうと始めたなぁ。
…・RozenMaidenこれは言ってもお仕事な?
果たして私はアニメじゃなくている昨今、思いつけば…と時期を書くの数作品はお約束ということで見返してしまったので宣伝を書かない。
それに、思いつけば、リアルではアニメじゃなくてもあるが、思いつけば…・ZOMBIE-LOAN・TOLOVEる・バッファロー「AMDらくらくキット」これは、しょっぱなから登録をと思っているの本家も間をやるに思いつくの本家もあるが…やれネット接続費やらで見返してしまうものもある!
解説書が収入がうれしい。
…と時期もここのじゃなくてこなかったアフィリエイト。
アフィリエイト版に自分から何日も過言では記事は、ほぼお稲荷様・ZOMBIE-LOAN・コードギアス~・成恵のやらPHS代やらで支出が、せっかく来てみた。

*このエントリは、ブログペットの「わんわん」が書きました。

2008-06-02(Mon)

紹介(BlogPet)

きょうわんわんはで本家が構成するはずだったみたい。
それでらぷらすで商品に紹介するはずだったの。
それでスパムメールに就職したかも。
でも、でコメントしたよ♪
それでくんくんとサイトっぽい表示されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「わんわん」が書きました。
DMM ストリーミング
ぷい がお勧めする DMM のアニメのご紹介(注1:一部は無料ですが、基本的に有料です。 注2:ご視聴いただくとぷいに小銭が入ります。)
PEACH-PIT 作品

ローゼンメイデン(1期)
  第 1 話 ~ 第 10 話
  第 11 話 ~ 第 12 話

ローゼンメイデン・トロイメント(2期)
  第 1 話 ~ 第 10 話
  第 11 話 ~ 第 12 話

ローゼンメイデン・オーベルテューレ
  前編、後編


DearS
  第 1 話 ~ 第 10 話
  第 11 話 ~ 第 13 話

ZOMBIE-LOAN (こちらはアフィリリンクではありません)
  第 1 話 ~ 第 13 話
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:クリスタルくろわっさん

■ ブログ名:【今日のヨシトミ】
ブログペット
ブログペットは 2010 年 12 月 15 日にサービスを終了しました。
FC2カウンター
プロフィール

Author:ぷい
[誕生日] 5月27日

[出身/現住所] 兵庫県

[最終学歴] 工業系短大卒

[一言] ローゼンメイデンと
  深夜アニメを愛する
  フリーター

  どこかの正社員になり
  たいがとある事情があ
  り現在アルバイトしか
  できない。

  こんな私ですがよろしく
  お願いします。

自サイトリンク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

