1. 無料アクセス解析

--------(--)



2008-12-27(Sat)

接続(BlogPet)

きょうは、接続しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「わんわん」が書きました。

2008-12-20(Sat)

チェックしたかも(BlogPet)

わんわんは、チェックしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「わんわん」が書きました。

2008-12-12(Fri)

ストリーミング配信(BlogPet)

鈴木玉子の「ストリーミング配信」のまねしてかいてみるね

つい先日、参加して以来、アニメはない方、一押し、二期)第11話ローゼンメイデン・トロイメント(1話あったのでこれらのアニメが全話ちなみに、たまたまDearS第12話見つかりませんでしたものの、PEACH-LOANも探しました為、最近にしましたということでは見れませんでしたのでこれらの作品をしようというわけですが儲かる程度ですが全話ローゼンメイデン・トロイメント(2期のアフィリエイトを始め、何かとGyaoといろいろ調べたというわけですが見つかりましたことでグッズやDVDを知っていません。
とDMMを始め、数年前にDearS第1話ローゼンメイデン・トロイメント(2期、一期、ローゼンメイデンの方はいえ、数年前に来ている方々は以前サンテレビジョンで放送された回のサイトにローゼンメイデン(1期、参加してから、こちらではいえ、最近アフィリエイトにローゼンメイデンのコーナーをしようというわけです。
でグッズやDVDなどのアニメがない方、ローゼンメイデン(2期)第13話あったのでこれらのアフィリエイトにローゼンメイデン(1話ちなみに、ご視聴されてDMMのリンクも忘れていましたとDMMストリーミングの方、たまたまDearSは儲けることよりDearSはいかがでしょう。
といろいろ調べた回のコーナーを始め、後編DearSを機会に放送されたそうです♪
で、特別編の方、一期、何かいいアニメは見れません!!
ストリーミングの見逃した。

*このエントリは、ブログペットの「わんわん」が書きました。

2008-12-06(Sat)

ストリーミング配信

つい先日、DMMアフィリエイトに参加しました。

というのも、去年の年末、何かいいアニメはないかと Gyao と DMM のサイトを訪れ、たまたま DearS を調べたところ、 DMM のサイトに DearS のアニメが全話あったため、正月にかけて DearS を全話見て以来、DMM をちょっと気にしていました。

以前から DearS のアニメは気になっていました。ローゼンメイデンを知ってから、DearS を知り、DearS のコミックスは全巻そろえたものの、アニメのほうは、DVD を買う予算はなく、こちらでは以前サンテレビジョンで放送されていたそうですが、数年前に放送は終了しており、それまでアニメは見れませんでした。

で、最近アフィリエイトをしようといろいろ調べたり考えていて、最近になって DMM を思い出し、アフィリがないかとサイトを訪れるとあった為、参加したというわけです。

ストリーミングのアフィリエイトをしたところでグッズや DVD などの高額商品と違い、小銭が儲かる程度ですが、このブログは儲けることより DearS を始め、PEACH-PIT 作品をもっと知っていただこうということでサイドに DMM ストリーミングのコーナーを設け、DMM へのリンクを配置いたしました。

あと、この グルタミン酸ナトリウム の一押し、ローゼンメイデンも忘れてはいません。検索したところ、一期、二期のトロイメント、特別編のオーベルテューレ全話見つかりましたのでこれらのリンクも配置いたしました。

とはいえ、このブログに来ている方々はローゼンメイデンはもうすでに全話視聴されたと思いますが、DearS はまだの方はおいででしょう。

これを機会にローゼンメイデンの見逃した回のある方、DearS を見たことがない方、ご視聴されてはいかがでしょう?

ローゼンメイデン(1期)
  第 1 話 ~ 第 10 話
  第 11 話 ~ 第 12 話

ローゼンメイデン・トロイメント(2期)
  第 1 話 ~ 第 10 話
  第 11 話 ~ 第 12 話

ローゼンメイデン・オーベルテューレ
  前編、後編


DearS

  第 1 話 ~ 第 10 話
  第 11 話 ~ 第 13 話

ちなみに、PEACH-PIT 先生のもう一つの作品、 ZOMBIE-LOAN も探しましたが見つかりませんでした。

2008-12-04(Thu)

話題(BlogPet)

きょうわんわんが接続した?
でも、アリカは入室へ対応しなかったー。
だけど、まっつんかぁゆで話題みたいなチェックするはずだったみたい。
だけど、きのう鈴木玉子と、成功♪

*このエントリは、ブログペットの「わんわん」が書きました。

2008-12-02(Tue)

かんなぎ

以前、ストライクウイッチーズの回で真紅声の沢城さんを取りあげたが、今期のアニメでもやってみようと思う。




とは言ってももう終盤戦。今から見始めても楽しくないかもしれないが…


その前に、前期は忙しくて一つも書かなかったので一言。


「ひだまりスケッチ×365」の沢城さんは真紅声ではなかった。

…まぁ、役どころが 管理人さん なので、役に合った声をしたまでだが。


で、今期の真紅声は

かんなぎの 青葉つぐみ ではないかと思う。

役どころは主人公御厨仁(みくりや じん)の幼馴染。

ここで特筆すべきは青葉つぐみは別にお嬢様ではない普通の女の子ということだ。

以前にもペルソナ~トリニティ・ソウル~の 神郷 洵(かんざと じゅん) 役でも真紅声と同じトーンで男の子を演じたわけだが、私の知る限りでは普通の女の子で真紅声なのは始めてである。

青葉つぐみがいっぱいしゃべるお話は 先々週の 第八幕 で、終わってしまったところが多いが、先週の 第九幕 でもいっぱいしゃべっている。第九幕 はまだ放送されていない放送局も多いので残り話数は少ないが、見ていない方はチェックしてはいかが?
DMM ストリーミング
ぷい がお勧めする DMM のアニメのご紹介(注1:一部は無料ですが、基本的に有料です。 注2:ご視聴いただくとぷいに小銭が入ります。)
PEACH-PIT 作品

ローゼンメイデン(1期)
  第 1 話 ~ 第 10 話
  第 11 話 ~ 第 12 話

ローゼンメイデン・トロイメント(2期)
  第 1 話 ~ 第 10 話
  第 11 話 ~ 第 12 話

ローゼンメイデン・オーベルテューレ
  前編、後編


DearS
  第 1 話 ~ 第 10 話
  第 11 話 ~ 第 13 話

ZOMBIE-LOAN (こちらはアフィリリンクではありません)
  第 1 話 ~ 第 13 話
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:クリスタルくろわっさん

■ ブログ名:【今日のヨシトミ】
ブログペット
ブログペットは 2010 年 12 月 15 日にサービスを終了しました。
FC2カウンター
プロフィール

Author:ぷい
[誕生日] 5月27日

[出身/現住所] 兵庫県

[最終学歴] 工業系短大卒

[一言] ローゼンメイデンと
  深夜アニメを愛する
  フリーター

  どこかの正社員になり
  たいがとある事情があ
  り現在アルバイトしか
  できない。

  こんな私ですがよろしく
  お願いします。

自サイトリンク
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

